• baisoku

新価値創造NAVIピックアップ企業で紹介されました。《BAIOSKU-ERP》


BAISOKU-ERPは、【IT導入補助金2020】の補助対象ツールです。


BAISOKUです。

9月1日、中小機構が運営する「新価値創造NAVI」のWEBマガジンに、ピックアップ企業として弊社の《BAIOSKU-ERP》が掲載されました。様々な業種、業態への革新的なソリューションの中に加えていただき身の引き締まる思いです。


参考)新価値創造NAVIとは・・・


「全国から厳選された中小企業の製品・技術・サービスを紹介するWEB展示会」

掲載審査に合格した選りすぐりの中小企業、独自の製品・技術・サービスを3分野29カテゴリーに分類し、紹介しています。各製品の資料ダウンロード、気になった企業への問い合わせを行うことができ、ビジネス拡大のチャンスを提供しています。



7月に事務局より取材の依頼があり、この度掲載の運びとなりました。最近、おかげさまで取材を受けることが増えてきており、BAISOKUがずーっと言い続けてきたことがようやく世間でも受け入れられ始めたと嬉しく思います。


新価値創造ポータルにご登録の方へは、9月2日付けで事務局よりメールマガジンが配信されておりますので、ご覧いただいたかたもいらっしゃるかと思いますが、冒頭部分を少しご紹介いたします。



各社の業務に合わせてERPシステムを構築できる


人事、生産、販売といった企業の基幹業務の一元的管理を実現するERP※1(基幹統合)システムは、経営資源を有効に活用する手段として、幅広い業界から注目を集めてきた。ただ、中小企業のなかには予算不足や導入効果の不透明さから、今までIT投資に踏み切れなかった会社も少なくない。そこで株式会社BAISOKUが開発したのが「中小企業向けフルオーダー型ERP『BAISOKU-ERP』」だ。


続きはぜひ、新価値創造NAVIでお読みになってみてください。


次回の『IT導入補助金2020』申請締切は、9月30日(水)です。 次回以降の公募で、具体的にIT導入補助金を活用し、ソフトウェアの導入を考えている方はもちろん、補助金がでるなら生産性が向上するITツールの導入を検討してみようか、といったお客様、そもそもどんなITツールに補助金がつかえるの?といったご相談もOKです。

お電話 03-6907-3904 でも承ります。


各申請には、ある程度の時間がかかってしまいます。 ご検討中の企業様は、お早めにお問合せください! ● BAISOKUは、IT導入支援事業者登録しております。 支援事業者ページはこちらです → 株式会社BAISOKU


#中小企業ERP   #スループット #IT導入補助金2020 #IT導入補助金支援事業者 #システム開発

1回の閲覧
  • Facebook
  • Twitter
  • YouTubeの

©2001-2020 BAISOKU Corporation. All Rights Reserved.

logo.png