• baisoku

【他社との違い】ページ<BAISOKU-ERP>を公開しました!

更新日:8月26日


自社を取り巻く環境が、なかば強制的に大きく変化しています。業務のIT化なんてもっと先でもいいや…。と後回しにしていた中小企業の方も「このままでは伸びしろに限界がある。」と、決断する一歩手前まで来ている方がいらっしゃるのではないでしょうか? 「でも、何から手をつければいいんだろう」

「IT化って言っても、どの業務にどんなシステムを入れればいいんだろう」

「ITシステムサービスなんて星の数ほどあるし、価格はよく分からないし、損したくないし。」

「だいたい、ウチの会社の課題っていったい何なんだろう」 ・ ・ ・ ・ ・ 多くのお客様としばらくお話すると、よく上記のようなつぶやきをお聞きします。

しかし、結局のところ、


「どのシステムにすればいいんだろう」


これに尽きるのではないでしょうか?

最近では、IT化ツールのテレビCMも多く目にするようになりました。

大手なら安心?でも高額?こちらの相談に親身になってくれる? できれば現状を変えたくない!Excelは便利だし、たいてい社員みんなが使えるし、ほかのシステムの使い方を覚えるのは面倒だし・・・。 【BAIISOKU-ERP】は、中小企業の皆さまが、快適に笑顔で業務ができて、全社員が積極的に会社の利益づくりに向かっていけるITシステムをご提供する自信があります。 ただ、それこそ数多くの他社のシステムと何が違うのか?そこが分からないと比較・検討もできないと思いますので、【他社との違い】ページを作成しました。


ほかのITシステム・ITサービスと比較される際のヒントになりますと幸いです。



他社との違い】ページはこちらから

利益づくりのプロに育つ ~失敗しないITシステム入門講座~」を出版しました。

分かりやすく、読みやすく、実践的で、本当に役に立つ書籍にするため、丁寧に原稿を練り、出版会社さんともZOOMによるオンラインMTGに多くの時間をかけました。

ぜひ一度手に取ってみていただければ嬉しく思います。


Amazon限定:ご購入はこちらから → (Amazonページへリンクしています)




7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示