顧客管理から行動計画まで戦略的な営業活動をサポート

1.顧客管理

キーワード検索機能により、見やすく使いやすい画面設計となっています。顧客レベルを売上高や、発注回数等の条件により自動設定することも可能。きめ細かい顧客管理を実現します。

2.見積管理

見積は製品マスタや受注データと連携しており、品名や単価情報をシームレスに呼出と更新ができます。登録された見積は一覧画面から複数のキーワードで検索ができます。一覧から商談の進捗状況を確認することが可能なので、見積後のフォローアップもスムーズです。

3.請求管理

請求は見積(受注)データと連携しており、シームレスに呼出と更新ができます。登録された請求情報は一覧画面から複数のキーワードで検索ができます。一覧から入金状況を確認することが可能なので、売掛金の管理もスムースに行えます。

4.提案管理

提案管理では、行動スケジュールや展示会などのイベントを共有できるとともに、顧客別への提案状況や、DMの配信状況、それに対する各営業担当のフォロー状況およびステータスを管理することができます。これにより、部門全体で効率的な営業のフォローアップが可能となります。

5.顧客分析

​BAISOKU-ERPでは、様々な切り口での顧客分析をご用意しています。​

  • Facebook
  • Twitter
  • YouTubeの

©2001-2020 BAISOKU Corporation. All Rights Reserved.

logo.png